所長のブログ 岡田隆行税理士事務所

ありがとうございます。相続税に特化した税理士事務所

Home » やってよかった!と思えたこと » 消毒用アルコールでも証明されました~アルコールに耐性がありません

消毒用アルコールでも証明されました~アルコールに耐性がありません

calendar

reload

消毒用アルコールでも証明されました~アルコールに耐性がありません

消毒用アルコールで耐性がないのは明らか

2年ぶりに献血ルームへ行ってきました。

「消毒用のアルコールでかぶれたことはありませんか~」

やさしい看護師さんの問いかけにありませんと答えて、

消毒後の自分のうでを見てみると、消毒箇所がまあるくほんのり赤みがでていました。

わたしはもともとアルコール耐性のない体質なんだなあと、いまさらながら実感したしだいです。

【ソバキュリアン日記】4週間が経過する日~時がゆくのははやいですね。

腸の調子が絶好調\(^^;)です。

以前は、2日を置かずにおなかがゆるくなっていたのに、、、原因がはっきりしました。

腸子 \(^^;) がいいとつねに穏やかな気分で過ごせることを実感しています。

【きょうのスイーツ】

いただきもののレモンとホケミ(ホットケーキミックス)で、レモン果汁いれすぎて酸味し。

タサン志摩さんのレモンケーキ
PAGE TOP